YOU整体院 | 日記 | 結果を重視する整体院です!

YOU整体院独自の施術で肩こり腰痛をその日の内に治す結果を重視する整体です。

Top >  日記 > 結果を重視する整体院です!

YOU整体院 の日記

結果を重視する整体院です!

2014.02.06

1)■OLの方・サラリーマンの方、パソコンや事務で辛くなった肩・首・背中のコリを
単なるほぐしではなく骨格調整を基本にしていますのですぐには元に戻りません。
どうぞ一度体験してみてください。効果に驚いていただけるはずです。!!

2)■神経性胃炎、実は頸椎の歪み?
多くの方が悩んでいる神経性胃炎や胃腸が弱い等は頸椎の歪みから来る場合も
あります。お気軽にご相談ください。


3)■産後の骨盤調整等ケアーをしましたか?
特に産後に骨盤調整をしていない場合は、慢性的な腰痛に悩まされたり、股関節の
調子が悪くなって、歩くとき違和感があったり、足がだるくなったりむくみが出たりし
ます。その影響で肩こりや腕がだるくなることもあります。
辛い部位がある場合はお気軽にご相談ください。


4)■顎関節がカクカク音がする(顎関節症)
あごの関節のクリック音(カクカク音がする)、最近若い女性に多く症状が見られます。
また、顎が少し歪んでしまってる方も多く見られます。
大きく口を上げると痛みや辛さがある方、お気軽にご相談ください。


5)■30代後半の女性に腸もみダイエットを施術したところ9Cmもウエストが細くなって
いました。
下腹のポッコリ出ていた部分もすっきりしてウエストのくびれが現れました。
相当、胃腸が下がっていましたので骨盤ダイエット&腸もみダイエットを施術。胃腸の
蠕動運動も機能低下していましたが、良く動くようになりお腹が軽くなった感覚で
スッキリしたと大変喜んでいただきました。

全メニュー4800円の今ならクーポン料金で3000円で対応しています!
お気軽にお電話下さい! 

日記一覧へ戻る

【PR】  SIP エスアイピー  北田信貴司法書士事務所  麺屋 たんたん  アバンダンス  オイルトリートメントサロン Jaggery